メイン画像

更新情報
RSS

2017/05/23
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付・初めての一人暮らしに最適!!
銀行・コンビニ・飲食店と生活環境抜群!!
快速停車駅までも徒歩圏内は嬉しいですね~♪
2017/05/22
本日の誕生花は”釣浮草花言葉は・・信頼した♡です
荷物の多い単身者様からカップルの方々にピッタリ♡♡♡
築浅設備充実・インターネット無料保証人不要
2017/05/21
オシャレな注文住宅がついに・・・ついに登場しました!
あると嬉しいカップボード♡収納力も抜群!!もちろんエアコン2台完備です!!
さらに条件見直しました!家賃98,000円→95,000円へと大幅DOWNしました
2017/05/20
今日は”森林の日木が5つ入ってることと、森林の総画が20画のこと
近くに公園もあるので、休日は公園で日向ぼっこはいかがですか?
もちろん!日当たりも充実しておりますYOYO!
2017/05/18
オール洋室リフォーム完了しました!!
浜寺公園の近く!森林の香りでリフレッシュ★
閑静な住宅街の一角落ち着いた暮らしができすね

2017/05/16
今日は”旅の日せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日。
旅行気分ではないですが、近隣に荒山公園があるのでリフレッシュ
緑豊かな町おうち~に帰ればセキス~イハウスです^^
2017/05/15
なんてことでしょう~♪\(◎o◎)/!大幅にリフォームしました!
水回り・クロスすべて入れ替えしました(^・^)
建物は・・・ですが室内は新品です!!!
2017/05/14
本日は”母の日お母様・いつもありがとうございます♡
日頃の感謝を込めて・・一家団欒で食事はいかがですか??
また、条件も変更しました!家賃53,000円→51,000円に変わりました★
2017/05/12
なんでことでしょう~大幅リフォームしました\(◎o◎)/!
キッチン・浴室などなど・・外観からは想像できない程洋風にイメージチェンジ
2面バルコニー・ひろ~いLDKはなんと18帖もあります( ..)φメモメモ
2017/05/11
本日の誕生花”林檎花言葉は・・誘惑
近隣には、大型ショッピングセンターあり魅力的ですね★
久々に空き予定が出ました!人気のShamaison!!
2017/05/09
お部屋の中心がリビングですのでご家族団欒のお部屋
近隣公園あるのでお子様の遊び場としても最適★☆
最上階・角部屋★陽光ふりそそぐ明るい室内ですね♡
2017/05/08
本日は”万引き防止の日五(ご)八(よう)で「ごよう」(御用)の語呂合せ
防犯カメラ付き!さらには駐車場には、チェーンゲート付きです\(◎o◎)/!
築浅のお部屋!条件もご相談ください!!!
2017/05/07
オール電化のお部屋のご紹介♪駅まで5分以内の好立地♡
Shamaisonならではの設備の充実さ\(◎o◎)/!
日本人の心は””ですね♥中は洋風とのギャップにドキュン♥♥です
2017/05/06
本日の誕生花は”紫蘭花言葉は・・・楽しい語らいです(^・^)
家族団欒での会話にピッタリ!!上野芝でこのお値段は必見★☆
和洋混合タイプも嬉しい一つですね\(◎o◎)/!
2017/05/05
最新情報\(◎o◎)/!条件見直しました!!
契約一時金20万→12万家賃 80,000円→77,000円
大幅DOWNいたしました( ..)φメモメモ
2017/05/04
本日はみどりの日!自然に親みその恩恵に感謝し、豊かな心を育む国民の休日
豊かな心が弾みそうな閑静な住宅街の1室
人気のメゾネットタイプ内装も大幅にリフォーム完了!
2017/05/02
最上階・角部屋★内覧可能になりましたYOYO(^・^)
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付・初めての一人暮らしに最適!!
銀行・コンビニ・飲食店と生活環境整っておりますYO(●^o^●)
2017/05/01
本日は”スズランの日仏蘭西ではスズランの花を贈る習慣があり
贈られた人には幸せが訪れると言われているそうです\(◎o◎)/!
本日はShamaisonガーデン使用綺麗なプロムナードを囲んでます♥♡
2017/04/30
4月から1カ月経過して、新しい生活も落ち着いてきましたか??
残り1部屋です\(◎o◎)/!オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です( ..)φメモメモ
2017/04/29
今日は”畳の日い草の緑色から制定当時「みどりの日」であった4月29日の為です\(◎o◎)/!
本日は和室のあるお部屋です!駐車場1台込でこのお値段!
キッチン・洗面台入れ替え完了しました!!新品です( ..)φメモメモ
2017/04/27
ロフト付きのお部屋で自分だけの空間を作ってみませんか(^・^)
も・ち・ろ・ん★デザイナーズ使用ですので、設備も充実してますNE♪
初期費用も嬉しい5万円パックあります( ..)φメモメモ
2017/04/25
本日は”ファーストペイデー多くの企業様で新入社員の方が初めてお給料を貰う日です。
初めてのお給料はご両親に何かプレゼントはいかがですか??
77専門店があります!おおとりウィングスすぐ近く(^・^)
2017/04/24
Family様人気のお部屋に空きがでました!
嬉しい2WAYアクセス可能!!!通勤・通学嬉しいですね
さらに、角部屋です~YO( ..)φメモメモ
2017/04/23
今日は”こども読書の日”★積極的に読書活動を行う意欲を高めることを目的として
昔の本から、最新の本まで揃ってます(^・^)
休日は、ご家族で図書館で読書はいかがでしょうか??
2017/04/22
女性の一人暮らしに安心です★オートロック完備
設備も充実◎オール電化でガス代不要!!
最上階♢角部屋に空きが出てますYOYOYO~!
2017/04/21
本日の誕生花は”花言葉は・・優美な女性です
近隣には、和泉市リサイクル環境公園で四季折々のお花を観賞しませんか
防犯カメラが3台付いた安心な住宅オール電化でガス代不要♡♥
2017/04/20
当社限定のお部屋!!ハイグレードマンションに空きが出ました
人気のお部屋に空きが出ました!!
内覧も可能になりましたYO\(◎o◎)/!
2017/04/18
本日は"ガーベラ記念日四(よ)一(い)八(は)で「よいはな」の語呂合せ
設備充実のShamaison久々の空きが出ました(^・^)
緑あふれるお家での暮らしにピッタリ♥♡
2017/04/17
オール電化のお部屋のご紹介♪駅まで5分以内の好立地♡
Shamaisonならではの設備の充実さ\(◎o◎)/!
日本人の心は””ですね♥中は洋風とのギャップにドキュン♥♥です
2017/04/16
本日は"ボーイズビーアンビシャスデー有名なクラーク博士がこの言葉を残した日
少年よ大志に抱け!夢を目標に持て。素晴らしいですね★
希望包まれたキャンパスライフ!大学の近くです(^・^)
2017/04/15
★最新情報★キャンセル発生しました\(◎o◎)/!
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付・初めての一人暮らしに最適!!
銀行・コンビニ・飲食店と生活環境整っておりますYO(●^o^●)
2017/04/14
今日は”パートナーズデー家庭・職場・地域等で互いを思い遣り、男女が共に参画する社会を目指す日
新築のお部屋はいかがですか?シャーメゾンならではの設備の充実さ!
カップルの方から新婚様にピッタリの間取り❦❦
2017/04/13
室内新品に交換しました!キッチン・洗面台入れ替え完了
フローリングも、もちろん新品ひろーいLDKはその目で\(◎o◎)/!
日当たり良好な南向きを肌で感じてください(#^.^#)
2017/04/11
今日は”ガッツポーズの日ガッツ石松がチャンピョンに勝った姿を記者が表現した為です
気の鳳南小学校校区!近隣に公園あり遊び場として嬉しい
ガレージ1台込で70,000円以内!さらに大型スーパーあり嬉しいです
2017/04/10
新入生の方必見!進学先が決まったけど、家はまだだなって方!!
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です( ..)φメモメモ
2017/04/09
本日は”美術展の日パリで世界初の美術展が開催された日です
近隣には美術館★国宝2点、重要文化財28点を含む美術品約500点あります(^・^)
落ち着いた場所での鑑賞はいかがですか??

2017/04/08
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付・初めての一人暮らしに最適!!
銀行・コンビニ・飲食店と生活環境整っておりますYO(●^o^●)
2017/04/06
本日は”城”の日です!四(し)六(ろ)で「しろ」の語呂合せ
ロフト付きのお部屋で新たなお城を開拓してみませんか
も・ち・ろ・ん★デザイナーズ使用ですので、設備も充実してますNE♪
2017/04/04
久々に空き予定がでましたShamaisonのお部屋♡
嬉しい中型犬2匹可能の敷地内にドックラン付き
システムキッチン・オートロック完備!で住まわれる方にも嬉しい設備!
2017/04/03
本日は”趣味の日・・・四(し)三(み)で「しゅみ」の語呂合せ。
閑静な住宅街で新たな発見はいかがですか??
近隣に、スーパー銭湯もあるので休日は岩盤浴ですね♡♡
2017/04/02
Family様人気のお部屋に空きがでました!
嬉しい2WAYアクセス可能!!!通勤・通学嬉しいですね
さらに、角部屋です~YO( ..)φメモメモ
2017/04/01
★新社会人の方・新入生の方おめでとうございます★
新しいことを始めるには、まずは新築のお部屋です
人気のデザイナーズタイプ嬉しいインターネット無料です(^・^)
2017/03/31
当社限定のお部屋!!ハイグレードマンションに空きが出ました
人気のお部屋に空きが出ました!!
内覧も可能になりましたYO\(◎o◎)/!
2017/03/30
本日は、かの有名なゴッホの誕生日
近くに美術館があるので、美術鑑賞はいかがですか??
快速停車駅まで3分の近さ女性の一人暮らしも安心♡オートロック完備
2017/03/29
室内、大幅にリフォームしました!!\(◎o◎)/!
キッチン・浴室などなど・・外観からは想像できない程洋風にイメージチェンジ
2面バルコニー・ひろ~いLDKはなんと18帖もあります( ..)φメモメモ
2017/03/28
今日は”三つ葉の日「み(3)つ(2)ば(8)」の語呂合せです
目の前公園です!公園でクローバーを見つけてみませんか??
生活便利な大型スーパーが嬉しい徒歩圏内
2017/03/26
室内新品に交換しました!キッチン・洗面台入れ替え完了
フローリングも、もちろん新品ひろーいLDKはその目で\(◎o◎)/!
日当たり良好な南向きを肌で感じてください(#^.^#)
2017/03/25
本日は”電気記念日中央電信局の祝賀会で初めて電灯が灯りました
オール電化のお部屋のご紹介♪駅まで5分以内の好立地♡
和風Shamaisonはいかがですか^^
2017/03/24
☆☆☆キャンセル発生しました!!☆☆☆
お問い合わせ多数いただいております!!!!
 ペット可能でこのお値段!見逃せないですよ~~( ..)φメモメモ
2017/03/23
今日の誕生花は”グラジオラス花言葉は・・情熱的な恋
築浅のお部屋に早くも空きが出ました!(^・^)!
カップルから新婚様にピッタリ!情熱的な生活はいかがですか
2017/03/21
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付・初めての一人暮らしに最適!!
人気のお部屋に付き残り1部屋
2017/03/20
本日の誕生花は"チューリップ”です!紫色の花言葉は・・永遠の愛情です♡♡
環境premiumを目指して作られたガーデンズ使用電解水素水付きのお部屋
入り口はオートロックはもちろん!自動ドアです\(◎o◎)/!
2017/03/19
☆★☆キャンセル発生しました!!☆★☆
バス・トイレ別!オートロック完備で女性の一人暮らしに安心ですね♡
敷金・礼金0円はもちろん!!徒歩圏内になんでもあります!!!
2017/03/18
今日は、明治村開村記念日明治村を野外で展示する野外博物館です(^・^)
閑静な住宅街☆新☆生☆活☆にピッタリ♡♡
家賃・55,000円☆共益費5,000づくし♡GOGOGO!!!!!
2017/03/17
当社限定のお部屋!!ハイグレードマンションに空きが出ました
人気のお部屋に空きが出ました!!
内覧も可能になりましたYO\(◎o◎)/!
2017/03/16
本日は”国立公園指定記念日現在25あるうちの3つが初めて設定されました
そして、日本最古の公園のひとつ!!浜寺公園近くです
築年数は経過してますが室内オール洋室に変更になりました( ..)φメモメモ
2017/03/15
Family様人気のお部屋に空きがでました!
嬉しい2WAYアクセス可能!!!通勤・通学嬉しいですね
さらに、角部屋です~YO( ..)φメモメモ
2017/03/14
本日は”ホワイトデー”ですね♡先月のバレンタインのお返しの日です☆
Ar目の前の好立地!!今夜は素敵なdinnerはいかがですか??
さらに、通勤に便利な鳳駅まで徒歩圏内!
2017/03/12
新入生の方必見!進学先が決まったけど、家はまだだなって方!!
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2017/03/11
本日は”コラムの日イギリスの新聞が世界初のコラムの連載を始めた日です
ということで!!専用庭付きのお部屋で、優雅に読書などいかがですか
目の前緑地で散歩等で気分リフレッシュ♡(♡o♡)
2017/03/10
BIG news!!
ワンフロアー丸ごと、お客様のお部屋\(◎o◎)/!
エアコン2台完備!!しつこいですが2台付きです( ..)φメモメモ
2017/03/09
本日は”感謝の日「サン(3)キュー(9)」の語呂合せ。 過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。
嬉しい中型犬2匹可能の敷地内にドックラン付き
システムキッチン・オートロック完備!で住まわれる方にも嬉しい設備!
2017/03/05
本日は”スチュワーデスの日日本初のスチュワーデスの採用試験の結果が発表された日です!
大阪航空専門学校の近く!初めての一人暮らしにピッタリ
多くのお客様にお申込み頂き残り1部屋!!1部屋ですよ~
2017/03/04
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付
初めての一人暮らしに最適!!
2017/03/03
本日は女の子の日雛祭り”です~♡
買い物好きの女子必見!Arioが徒歩圏内
お子様の遊び場に嬉しい・目の前公園!!さらにガレージ1台込!!!!
2017/03/02
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2017/02/28
今日で2月も最終日!!本日の花は”ヘリクサリム”花言葉は『不滅の愛
カップルの方から新婚様にピッタリ!
閑静な住宅街で愛に溢れる生活はいかがでしょうか(#^.^#)
2017/02/26
オール洋室リフォーム完了しました!!
浜寺公園の近く!森林の香りでリフレッシュ★
閑静な住宅街の一角落ち着いた暮らしができすね

2017/02/25
今日は夕刊紙の日”駅でよく見る夕刊が初めて発行された日です\(◎o◎)/!
Family様人気のお部屋に空きがでました!
嬉しい2WAYアクセス可能!!!通勤・通学嬉しいですね
2017/02/24
堺市西区草部のハイツのご紹介
まだ、小さいお子さまがいる方必見
目の前公園・散歩にピッタリ!!
2017/02/23
本日は”妊婦さんの日”にん(2)ぷ(2)さん(3)」の語呂合せ。
近隣には、公園もあり散歩コースにピッタリ❦❦
嬉しい角部屋・さらにひろーいお風呂も魅力です☆★
2017/02/22
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付
初めての一人暮らしに最適!!
2017/02/20
本日は”歌舞伎の日1607年出雲の阿国が初めて歌舞伎踊りを披露した
ということで和風シャーメゾンに空き予定が出ました!!
現代のコラボレーション設備充実オール電化
2017/02/19
新入生の方必見!進学先が決まったけど、家はまだだなって方!!
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2017/02/18
今日は”冥王星の日1930年のこの日初めて冥王星が見つかった日です
最上階・角部屋南向きのバルコニーから眺める夜空にウットリ
幹線道路すぐに出れるので、交通アクセス抜群!
2017/02/17
~速報~キャンセル発生しました!!
さらに、条件も見直しました!!\(◎o◎)/!
ガレージ込でも6万以下お部屋!( ..)φメモメモ 
2017/02/16
本日はです^m^7色の天気図が初めてできました
全戸角部屋ひろーい専用庭からお空を眺めてみませんか??
連帯保証人・保証会社不要!即入居可能です~
2017/02/14
カップルの方から新婚様に嬉しい2DKタイプ
ガレージ込でも¥55,000GOGOchance
スーパー徒歩圏内、日当たり良好な南向きです!(^^)!
2017/02/13
今日の誕生花は"スイトピー”花言葉は門出です(^・^)
そんな門出にピッタリなお部屋はやっぱり新築!!!
多くのお客様にご契約頂き、残り1部屋です\(◎o◎)/!
2017/02/12
オール洋室リフォーム完了しました!!
浜寺公園の近く!森林の香りでリフレッシュ★
閑静な住宅街の一角落ち着いた暮らしができすね

2017/02/11
今日の誕生花はガーベラ花言葉は”神秘
そんな神秘な大鳥北浜神社の近くのお部屋
契約一時金15万→8万、家賃58000円→53000円へと大幅ダウン

2017/02/10
新入生の方必見!進学先が決まったけど、家はまだだなって方!!
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2017/02/09
今日は”福「ふ(2)く(9)」の日”です(#^.^#)
Family様必見のお部屋!日当たり良好な南向き
お子様の通学に安心の小学校もすぐ近く
2017/02/07
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2017/02/06
今日の誕生花は”イワレンゲ”花言葉は〖豊かな才能〗
シャーメゾンでは珍しい、SECOM完備してます
話題の水素水も常備してます。秘めた才能が開花しそうですね^m^
2017/02/05
ALSOKの安心セキュリティ付きのお部屋!保証人不要!保証会社不要!不要尽くし!
インターネット無料のお部屋のご紹介!!ひろ~いリビング!
小型犬1匹飼育可能さ・ら・に浴室TV付きの贅沢なお部屋!
2017/02/04
今日は”西「に(2)し(4)」の日”この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされている
ということで、西向きのお部屋のご紹介です~♡
shamaisonのお部屋でこのお値段!気になるぅ~♡
2017/02/03
当店イチオシのお部屋に空きが出ました!!
閑静な住宅街の一角にありご内覧も可能になりました\(◎o◎)/!
さ・ら・に!嬉しいエアコン3台!!3台付きですしつこいですが3台です
2017/02/02
本日は”情報セキュリティーの日政府の情報セキュリティ政策会議において制定
分譲マンションならではのセキュリティはいかがですか??
オートロックは完備!システムキッチン付きのひろーいLDK
2017/01/31
お久しぶりに空きました!!
石津川エリアのハイグレードマンション!!
ひろ~いLDK日当たり良好なバルコニー
2017/01/30
3分間電話の日”!今は少なくなってきました公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円になった
ということで本日は電話でないけど、インターネット無料のお部屋!(#^.^#)
築浅のお部屋に早くも空き予定が出ました\(◎o◎)/!
2017/01/29
堺市西区鳳西町の単身者様必見のハイツです^m^
バス・トイレ別はもちろんのこと、
コンビニ・飲食店が近くにあるので便利!!

2017/01/28
今日は”衣類乾燥機”の日「衣類(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合せです!(^^)!
嬉しい、浴室乾燥機付きのお部屋(♡・♡)
システムキッチン・追炊機能・日当たり良好南向き
2017/01/27
条件大幅に見直しました\(◎o◎)/!
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2017/01/26
有料駐車場の日”・・公共駐車場初のパーキングメーターを設置した日です\(◎o◎)/!
ガレージ1台込みのお部屋のご紹介です(^・^)
目の前公園でお子様の遊び場としてもピッタリですね
2017/01/24
堺市西区草部のハイツのご紹介
まだ、小さいお子さまがいる方必見
目の前公園・散歩にピッタリ!!
2017/01/23
本日は電子メールの日”「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合せです
インターネット無料のお部屋のご紹介!!ひろ~いリビング!
小型犬1匹飼育可能さ・ら・に浴室TV付きの贅沢なお部屋!
2017/01/22
人気のメゾネットでの暮らしはいかがですか???
徒歩圏内には嬉しい堺市総合医療センター
飲食店・スーパー色々揃ってます(^v^)
2017/01/21
今日は”料理番組の日”!イギリスのテレビで、料理番組の元祖『夕べの料理』の放送が開始された
本日は新築のオール電化システムキッチン!IHコンロ付き
新生活で、お料理も楽しくなりそうですね(●^o^●)
2017/01/20
☆★最新情報★☆キャンセル発生しました!!
荷物の多い単身者様からカップル・新婚様ピッタリ♡♡
便利な大型ショッピングセンターあるので買い物便利です(#^.^#)
2017/01/19
今日は”空気清浄機の日”です「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せです^^
ということで、浜寺公園の近く!森林の香りでリフレッシュ★
さらに、オール洋室にリフォーム完了しました(#^.^#)

 

2017/01/18
新入生の方必見!進学先が決まったけど、家はまだだなって方!!
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2017/01/17
本日は”おむすびの日”!阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことで
たまに食べるおむすびはおいしいですね^m^
小学校も近くにあるので、お子様の通学に安心ですね(#^.^#)
2017/01/15
最新情報!!
人気のshamaison条件見直しました!!
契約一時金5万→30,000円と変更してます!
2017/01/14
本日は”十四日年越し小正月の前日に当るため、昔は年越しの日として祝っていた
カップルの方から新婚様に嬉しい2DKタイプ
ガレージ込でも¥55,000GOGOchance
2017/01/13
閑静な住宅街で住み心地安心!幹線道路うにもすぐ出れます!
この広さで、この値段(◎。◎)
即入居可能のお部屋!!希少猫ちゃんも飼育可能です^m^
2017/01/12
今日は”スキーの日ご家族でアクティブにいかがでしょうか??
人気のFamily様必見のお部屋!久しぶりに空きが出た分譲賃貸です(●^o^●)
総合医療センターも近くにあるので何かあると便利!!
2017/01/10
戸建に住めちゃいます\(◎o◎)/!
広々リビング12帖☆友人とのpartyはいかがですか
屋根裏付きなので、趣味の荷物置きに最適!
2017/01/09
新成人の皆様!おめでとうございます(●^o^●)
今日は成人の日全国でも126万人の方が成人になりましたね\(◎o◎)/
本日は新成人が生まれた1997年築のお部屋です!(^^)!
2017/01/07
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2017/01/06
本日は”七日正月という日でその前日は年越しとして祝う風習があったみたいです\(◎o◎)/!
そんな和風漂うお部屋に久々の空きが出ました!
最上階角部屋オートロック付きオール電化(●^o^●)
2017/01/05
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付
初めての一人暮らしに最適!!
2017/01/04
■□■□新年のご挨拶■□■□
新年あけましておめでとうございます
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございます
エーワンホームは本日1月4日より営業しております。
旧年以上に、皆様にご満足いただけるサービスを
従業員一同心がけて参りますので、
本年もエーワンホームをどうぞよろしくお願いいたします。

 

2016/12/27
■■ 年末年始のお知らせ ■■
 年内の営業 2016年12月26日まで
 年始は2017年1月4日より通常営業となります。
2016年もご愛好下さり誠にありがとうございます。
これからも、皆様に喜んで頂けるサービスを
従業員一同心がけてまいりますので
新年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2016/12/26
本日は”Boxing Day”~サンタさんからもらったプレゼントを開ける日ですよ
校区の小学校・中学校の間になるので、通学安心!
幹線道路にアクセスラクラク・最寄駅は嬉しい快速停車駅
2016/12/25
本日は有名なクリスマスですね♡宗教を超えた年末行事!凄いですよね\(◎o◎)/!
ご家族・ご友人とクリスマスパーティ☆はいかがですか??
先日まで、モデルルームとして公開してたので、新築です(^v^)
2016/12/24
西区下田町の豪華マンションです!
徒歩圏内に・病院・大型スーパー・駅と生活環境整ってます
さらに・駐車場1台無料でこのお値段!キャンペーンも残りわずか・・・
2016/12/23
本日は”東京タワー完工の日”になります高さ333mは当時の世界一の建造物です\(◎o◎)/!
本日は、高層分譲マンションのご紹介♪♪
買い物便利なショッピングセンターArも徒歩圏内(●^o^●)
2016/12/22
最新情報!!キャンセル発生です\(◎o◎)/!
閑静な住宅街でお子様も暮らしやすいですね♡
この広さで、この値段(◎。◎)希少猫ちゃんも飼育可能です^m^
2016/12/21
本日は、”遠距離恋愛の日”です♡
~遠距離の二人がクリスマス前に合ってお互いの愛を確かめ合う日です~
二人の新生活にピッタリのお部屋♡♡インターネット無料も嬉しい一つです

2016/12/19
羽衣駅・徒歩5分以内に新築誕生しました!!
多くの方にお申込みいただき残り1室!!!\(◎o◎)/!
人気の条件そろってますペット可能・インターネット込のお部屋です^m^
2016/12/18
今日はサッカーのクラブワールドカップ決勝戦!
家族団らんのDK!近隣に公園あるので、お子様のサッカーの練習にピッタリ!
さらには小学校も近くにあるので、お母様も安心★☆
2016/12/17
人気の鳳駅から徒歩5分以内のお部屋♡
オートロック・バストイレ別・システムキッチン付
初めての一人暮らしに最適!!
2016/12/16
本日は”電話創業の日今は、携帯電話の普及で家庭用の電話が少なくなってきましたね
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2016/12/15
大鳥大社近くの閑静な住宅街空きが出ました
おうちで今・話題水素水が飲めちゃいます\(◎o◎)/
お水ヘルスケアいかがですか??専用ポーチでバイクも置けます
2016/12/13
本日は”正月事始めお正月の準備を始める日です
新しことを始めるのにピッタリ!!
新築・デザイナーズ・ロフト・設備充実・角部屋~♪
2016/12/12
堺市西区草部のハイツのご紹介
まだ、小さいお子さまがいる方必見
目の前公園・散歩にピッタリ!!
2016/12/11
本日は国際デーの一つ”国際山岳デー”です
世界一高い山はエベレストで有名ですが、登るためのお金も世界一!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
14階だての高層マンションの暮らしはいかがですか??
2016/12/10
西区下田町の豪華マンションです!
徒歩圏内に・病院・大型スーパー・駅と生活環境整ってます
さらに・駐車場1台無料でこのお値段!
2016/12/09
12月に入って冬らしさがやってきました★冬といえばシチューですね♡
私はクリーム派です(笑)みなさんはビーフ派ですか?クリーム派
ほっこりご家族団らんの広々LDK♡コタツでヌクヌクですね
2016/12/08
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2016/12/06
本日は音の日有名なエジソンが自ら発明した蓄音機で録音再生することに成功した
ということで、shamaison高遮音床システム/シャイド55を採用
電子ピアノで優雅な一日を過ごしてみませんか??
2016/12/04
バス・トイレ別!最上階・安心のオートロック付
 
敷金・礼金0円共益費・水道代込です( ..)φメモメモ
近隣にお弁当屋さん・コンビニ病院と生活便利(#^.^#)
2016/12/03
今日は妻の日1年の最後の月である12月に1年間の労をねぎらい感謝する日
奥様に嬉しいシステムキッチン・オートロック・防犯カメラと安心♡♡
閑静な住宅街奥様とラブラブな暮らしはいかがでしょうか♡♡
2016/12/02
人気の条件集めました(●^o^●)
駅・徒歩5分以内・バス・トイレ別、広々室内
オートロック、エアコンと・・・他にも色々あります!(^^)!
2016/12/01
本日は”映画の日日本で初めて映画が公開された日です
映画館近くのお部屋のご紹介★人気のArio
あると便利な追い炊き機能からシステムキッチンまで
2016/11/29
駅から徒歩5分以内!
バス・トイレ別!最上階・安心のオートロック付
敷金・礼金0円共益費・水道代込です( ..)φメモメモ
2016/11/28
本日は”太平洋記念日”世界が初めて丸いと確認された日
ご紹介のお部屋は8角形です!!\(◎o◎)/!
あたり一面見渡せるお部屋♡見てみませんか(#^.^#)
2016/11/27
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2016/11/26
本日は”い(1)い(1)ふろ(26)”の日ということで
人気の一坪風呂はDroom一日の疲れを癒してください
さらに、オートロックにALSOKと防犯もバッチリ!!
2016/11/25
店舗移転のお知らせ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり心より御礼申し上げます。
さて、この度11月25日より店舗を移転し営業することになりました。
新店舗はJR阪和線 鳳駅より徒歩1分と大変便利な場所になりましたので
皆様、是非お気軽にお立ちより下さいます様、よろしくお願いいたします。
新住所・大阪府堺市西区鳳東町5丁421番地2  1階 (居酒屋 八剣伝の下)
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

2016/11/23
本日は勤労感謝の日でもありますが、
い(1)い(1)ファ(2)ミ(3)リー”の日でもあります!(^^)!
新婚様におススメ広々LDK20.4帖日当たり良好マンション
2016/11/21
~本日は戸建のご紹介~
近隣にスーパーはもちろん!大型ショッピングセンターArio徒歩圏内
さらに、車2台駐車可能このお値段!!
2016/11/20
本日は国際デーの一つの”世界こどもの日”です
そんなお子様に嬉しいお部屋です^m^目の前公園!嬉しいブランコあります
さらに、最上階です(^v^)即入居可能なお部屋
 
2016/11/19
西区下田町の豪華マンションです!
徒歩圏内に・病院・大型スーパー・駅と生活環境整ってます
さらに・駐車場1台無料でこのお値段!
2016/11/18
今日は夢の国のアイドル”ミッキーマウス”の誕生日♡♡
新生活の始まりは夢のような、初期費用激安のお部屋から\(◎o◎)/!
 日割り・翌月賃料のみで入居可能です( ..)φメモメモ
2016/11/15
人気の条件集めました(●^o^●)
駅・徒歩5分以内・バス・トイレ別、広々室内
オートロック、エアコンと・・・他にも色々あります!(^^)!
2016/11/14
本日はインスリンを発見したハンティング医師の誕生日で”世界糖尿病デー”です!
徒歩圏内には嬉しい堺市総合医療センター
飲食店・スーパー色々揃ってます(^v^)
2016/11/13
条件変更になりました!!
家賃が・・・108,000→102,000円へと大幅ダウン
ペット犬・猫飼育可能!その他気になることはお問い合わせください^m^

2016/11/12
11月12日”い(1)い(1)ひ(1)ふ(2)”の日です
おうちで今・話題水素水が飲めちゃいます\(◎o◎)/
お水ヘルスケアいかがですか??専用ポーチでバイクも置けます
2016/11/11
快速停車駅の鳳駅まで徒歩5分以内!
荷物の多い単身者様から新婚様にピッタリ
近隣に昔ながらの商店街から大型ショッピングセンターまで・・・
2016/11/10
11/10は東京で日本初電動式エレベーターが一般公開された日です
本日はエレベーター付きのお部屋のご紹介です^m^
さ・ら・に1階にはスーパー近隣にはがあり買い物便利ですネ
2016/11/08
MAのお部屋!条件見直しました!!人気の浜寺エリア
契約一時金 10万→5万 家賃 48,000円→46,000円
大幅に変更しました( ..)φメモメモ
2016/11/07
今日は”い(1)い(1)もつな(7)べ”ということで
もつなべの日です!そんな、ご家族団らんの
Family様必見のお部屋はこちらから!!!
閑静な住宅街での暮らしにピッタリです!(^v^)
2016/11/06
駅から徒歩5分以内!
バス・トイレ別!最上階・安心のオートロック付
敷金・礼金0円共益費・水道代込です( ..)φメモメモ
2016/11/05
本日11月5日は『いい(11)ご(5)えん』の日です
そんなご縁にピッタリなのは、新築です(*^^)
生活に安心をもたらすセキュリティ設備完備
2016/11/04

人気の1Kタイプ人気のお部屋に空きが出ました嬉しい部屋♡♡
ダブル0敷金・礼金0円です\(◎o◎)/!
水道代安心定額です(#^.^#)
2016/11/03
堺市西区草部のハイツのご紹介
まだ、小さいお子さまがいる方必見
目の前公園・散歩にピッタリ!!
2016/11/02
戸建での暮らしは、いかがですか!(^^)!
築年数は経過してますがウォシュレット・追い炊き機能完備
日当たり良好な南向き・小型犬1匹飼育可能です^m^
2016/10/31
お久しぶりの空き予定です(^v^)
近隣に商店街と大型ショッピングセンターと買い物便利です
さ・ら・に!!今ならなんと2か月の☆家賃無料キャンペーン実施中
2016/10/30
鳳北町のシャーメゾンに空き予定が出ました!
荷物の多い単身者様からカップル・新婚様ピッタリ♡♡
便利な大型ショッピングセンターあるので買い物便利です(#^.^#)
2016/10/29
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2016/10/27
人気シャーメゾン空き予定ができました!
閑静な住宅街で、落ち着いた暮らしにピッタリ
防犯カメラも設置してますので、安心ですねッ♡♡
2016/10/25
堺市西区鳳中町の築浅物件に空が出ました!!
地域アイランドキッチンペット犬・猫飼育可能
南海本線・羽衣駅、JR阪和線・鳳駅2WAYアクセス☆
2016/10/24
快速停車駅の鳳駅まで徒歩5分以内!
荷物の多い単身者様から新婚様にピッタリ
近隣に昔ながらの商店街から大型ショッピングセンターまで・・・
2016/10/23
ペット飼育可能の戸建に空き予定が出ました!
さらに駐車場・2台込でこのお・値・段\(◎o◎)/!
一日の疲れはジェットバスでゆったりしてください♡♡
2016/10/22
最新情報☆人気のシャーメゾン!
家賃54,000円→48,000円へと大幅ダウンしてます\(◎o◎)/!
近隣に公園もありますのでお子様の遊び場としても最適!
2016/10/21
最新情報☆さらに条件見直しました!!!\(◎o◎)/!
家賃53,000円→49,000
この地域でこの値段!滅多にありませんよ!!!
2016/10/20
石津の1LDKに空きが出ました!
オートロック・ALSOK付きで女性の1人暮らしに安心
ガスコンロ(3ロ)つきでお料理も楽しいです(^v^)
2016/10/18
久々に空き予定が出ました!中区小阪の戸建
築年数は経過してますがウォシュレット・追い炊き機能完備
日当たり良好な南向きです(#^.^#)
2016/10/17
堺市中区の戸建のご紹介☆
敷金・礼金0円\(◎o◎)/!
築年数は経過してますが、室内綺麗にリフォーム済です
2016/10/16
 
☆new☆ご家族様に嬉しい戸建です
鳳駅まで5分以内ウォシュレット付き・嬉しいペット飼育可能\(◎o◎)/!
福祉の方もご相談してください(●^o^●)
2016/10/15
Family様必見の3LDKタイプ
羽衣駅と鳳駅2WAYアクセス可能
閑静な住宅街!この広さこの値段他にないですよ\(◎o◎)/!
2016/10/14
キャンセル発生です!!
鳳中町の☆新築希少バイク置き場もあります^m^
さらに、設備充実インターネットも無料です♡♡♡
2016/10/13
ロフト付き新築敷金・礼金0円です^m^
設備も充実宅配BOX付きで留守がちな方も安心
さらに、インターネット無料も嬉しい特典です(^v^)
2016/10/11
やっぱり家賃だよね~という方ご覧ください^m^
駅まで徒歩3分の近さ!一人暮らしに安心
ショッピングセンター、飲食店・病院と心強い味方(^v^)
2016/10/10
堺市西区草部のハイツのご紹介
まだ、小さいお子さまがいる方必見
目の前公園・散歩にピッタリ!!
2016/10/09
羽衣駅近くに新築誕生しました!!
多くの方にお申込みいただき、残り1室!!!
人気の条件そろってますペット可能・インターネット込のお部屋です^m^
2016/10/08
 
来ました!!分譲賃貸マンション!!
人気の鳳エリア・大型ショッピングセンターArioも徒歩圏内
専用庭付きで、趣味の荷物置きにいかがですか??

 条件変更したこの機会に是非!!!

2016/10/07
堺市西区鳳西町の単身者様必見のハイツです^m^
バス・トイレ別はもちろんのこと、
コンビニ・飲食店が近くにあるので便利!!

2016/10/06
MAのお部屋に空き予定が出ました!!
室内中型犬1匹飼育可能専用庭・専用門灯お客様専用です^m^
さらに、おうちで今・話題水素水が飲めちゃいます\(◎o◎)/!
2016/10/04
人気のシャーメゾンのお部屋です^m^
カップルの方から新婚様に嬉しい間取り
77の専門店がある大型スーパーの裏なので、お買い物便利!!
2016/10/03
ペット可能のお部屋に空き予定が出ました!
珍しい重量鉄骨造りのハイツです^m^
近隣にコンビニもあるので、便利です!
2016/10/02
最新情報☆条件見直しました!!!\(◎o◎)/!
礼金15万→10万、家賃55,000円→53,000円
大幅に変更してますこの地域でこの値段!滅多にありませんよ!!!
2016/10/01
鳳中町に新築誕生しました!!!(^^)!
システムキッチンにガスコンロ3ロ付きでお料理楽しく(#^.^#)
駅まで10分以内安心のオートロック付き
2016/09/30
お手頃家賃のお部屋です☆
人気条件トイレ・バスセパレートです( ..)φメモメモ
病院・スーパー近くで便利ですね!
2016/09/28
鳳駅から徒歩2分です\(◎o◎)/!初期費用抑えめのダブル0
オール電化でガス代不要
水道代固定なので、使いすぎる方も安心ですね(●^o^●)

 

2016/09/27
西区平岡町の閑静な住宅街
Family様必見のお部屋!(#^.^#)
敷金・礼金0円家賃もリーズナブルなお部屋です\(◎o◎)/!

2016/09/26
西区に新築建築中です(●^o^●)
駅まで徒歩5分以内の好立地!
設備も充実しております^m^
2016/09/25
堺市西区北条町の戸建のご紹介
この地域でこの値段は希少です\(◎o◎)/!
あると便利な、追い炊き機能・ウォシュレト付きです^m^
2016/09/24
もうすぐ空きます!ペット可能の2LDKタイプ
敷地内ドックラン付きの人気のお部屋☆
勿論、シャーメゾンならではの設備の充実さ
2016/09/23
新☆生☆活始めてみませんか^m^
銀行・病院・商店街生活環境抜群ですね☆
駅からも嬉しい徒歩圏内!!
2016/09/22
人気の分譲マンション4LDKです!(^^)!
大型ショッピングセンターArまで徒歩5分以内の近さ!
地上12階からの眺望是非ともご覧ください(#^.^#)
2016/09/20
堺市中区の戸建のご紹介☆
敷金・礼金0円\(◎o◎)/!
築年数は経過してますが、室内綺麗にリフォーム済です
2016/09/19
西区下田町の豪華マンションです!
徒歩圏内に・病院・大型スーパー・駅と生活環境整ってます
さらに・駐車場1台無料でこのお値段!
2016/09/18
敷金・礼金0円1Kタイプ
バス・トイレ別も・ち・ろ・んエアコン付
さ・ら・に、お家賃2か月無料キャンペーン開催中です!
2016/09/16
久々に空き予定が出ました!中区小阪の戸建
築年数は経過してますがウォシュレット・追い炊き機能完備
日当たり良好な南向きです(#^.^#)
2016/09/13
条件変更しました!
家賃68,000円→65,000円になりました\(◎o◎)/
閑静な住宅街です!落ち着いた暮らしができます♡
2016/09/12
単身者・学生様必見のお部屋です☆
バス・トイレは別のこと、オートロック、エレベーター付き
オール電化のマンションなのでガス代不要です
2016/09/11
鳳駅も羽衣駅の2WAYアクセス可能な立地
・特優賃のハイグレード賃貸マンション(#^.^#)
3LDK広々LDKご家族様のご入居オススメしております
2016/09/10
快速停車駅・鳳駅から徒歩10分の分譲賃貸
見てください!!この豪華エントランス!!!
広々18帖のLDKに、バルコニーからの眺めはサイコーです
2016/09/09
お手頃家賃のお部屋です☆
人気条件トイレ・バスセパレートです( ..)φメモメモ
病院・スーパー近くで便利ですね!
2016/09/08
高石市のペット可能マンションです(^v^)
嬉しい、最上階♡
広々洋室10帖です!(^^)!
2016/09/05
キャンセル発生です\(◎o◎)/!
コンビニまで目の前の嬉しい立地(^v^)
ペット・わんちゃん・猫ちゃん飼育可能です☆
2016/09/04
もうすぐ空きます!ペット可能の2LDKタイプ
敷地内ドックラン付きの人気のお部屋☆
勿論、シャーメゾンならではの設備の充実さ
2016/09/03
人気のお部屋に空きできました!
ワンちゃん・猫ちゃん飼育可能の5LDK!!
広々専用庭に、車庫入れらくらくごガレージ1台付きです

2016/09/02
新☆生☆活始めてみませんか^m^
銀行・病院・商店街生活環境抜群ですね☆
駅からも嬉しい徒歩圏内!!
2016/09/01
カップルから新婚様に嬉しい2LDKタイプです
駅まで5分以内嬉しい立地
玄関にオートロック付きで防犯安心
2016/08/30
Family様必見の3LDKタイプです!(^^)!
コンビニ徒歩分!さらにArioまでも10分以内の買い物便利
嬉しい最上階眺めもサイコウですね(^v^)
2016/08/29
駅近で探されてる方必見!!
駅まで5分以内値段も驚き\(◎o◎)/!
嬉しい最上階のお部屋です!(^^)!
2016/08/28
西区下田町の豪華マンションです!
徒歩圏内に・病院・大型スーパー・駅と生活環境整ってます
さらに・駐車場1台無料でこのお値段!
2016/08/27
堺市西区北条町の戸建のご紹介
この地域でこの値段は希少です\(◎o◎)/!
あると便利な、追い炊き機能・ウォシュレト付きです^m^
2016/08/26
急行停車駅まで徒歩5分以内
最上階のマンション(^v^)
嬉しい混合タイプのお部屋です
2016/08/25
鳳周辺現在建築rushですヽ(^o^)丿
幹線道路近くで、交通便利
コンビニ・ファミレス近くで、一人暮らしにピッタリですね!(^^)!
2016/08/22
お久しぶりに空きが出ました!人気のお部屋ヽ(^o^)丿
Family様に嬉しい3DKタイプ
スーパーまで300mの近さです(●^o^●)
2016/08/21
南海本線探されてる方必見!
閑静な住宅街ですがスーパーまで300mの近さ!
近隣スーパー銭湯あるので、広々入浴(^v^)
2016/08/20
お家賃ググッと見直してますヽ(^o^)丿
和風外観ですが、中はオール電化と最新!(^^)!
さらに、嬉しい部屋です!
2016/08/19
人気のデザイナーズハイツに空きができました!
ロフト6帖付きで広々とした空間!(^^)!
気になる設備も充実しております(●^o^●)

2016/08/17
高石市の新築ですヽ(^o^)丿
広々LDK15帖開放的ですね
さらに、希少なバイク置き場あります!(^^)!
2016/08/16
やっぱり””ですね(●^o^●)
お子様の通学に安心!目の前鳳小学校!!
駅までの5分以内の嬉しい立地条件!!!
2016/08/15
やっぱりですよね♡現在建築中☆徒歩10分以内
バス・トイレはセパレートも・ち・ろ・んのこと!
オートロック・TVホン来客対応にも安心ですねヽ(^o^)丿
2016/08/14
シャーメゾンのお部屋のご紹介です(●^o^●)
浜寺公園すぐ近くですので、
散歩コースと今話題のゲームでモンスターgetです!!
2016/08/13
上野芝の閑静な住宅街戸建の登場です(●^o^●)
広々24帖LDK・さらに、嬉しいガレージ2台可能
駅まで・徒歩5分以内の好立地!
2016/08/12
ファミリー様必見3DKタイプのご紹介\(◎o◎)/!
総合病院近くで何かと便利!
さらに嬉しい2WAYアクセス可能です(●^o^●)
2016/08/11
急行停車駅まで徒歩5分以内
最上階のマンション(^v^)
嬉しい混合タイプのお部屋です
2016/08/09
堺市西区に現在建築中(^v^)
ALSOKホームセキュリティで防犯安心
さらに小型犬も飼育可能になりました!!
2016/08/08
学生の方から単身者様必見!!
駅まで10分以内です!
広めの洋室9帖バス・トイレは別ですよ!(^^)!
2016/08/07
築浅駅近のお部屋に空が出ました!!
オートロック・3ロコンロ・エアコンと設備充実!
広いベランダ!間違いなし!!これで決まり
2016/08/06
来ました!分譲賃貸マンションです!
人気の鳳エリアからの登場です!(^^)!
専用庭もあるのでお子様の水遊びにピッタリ!!です
2016/08/05
和泉市の閑静な住宅街のハイツのご案内(#^.^#)
角部屋専用庭付き
さらに・保証人不要のお部屋です\(◎o◎)/!
2016/08/04
お手頃家賃のお部屋です☆
人気条件トイレ・バスセパレートです( ..)φメモメモ
病院・スーパー近くで便利ですね!
2016/08/02
報!!!条件見直しました\(◎o◎)/!
家賃が・・・72,000円に変更になりました!
スタッフ一押し!の閑静な住宅街です(●^o^●)
2016/08/01
 
鳳南町の人気のハイツのご案内!!
目の前公園なので、お子様が遊ぶのに最適ですね!
さらに、ガレージ1台込みでこのお値段¥66,000です☆
2016/07/31
Family様必見のお部屋!!広い庭!ガレージ付き
閑静な住宅街にあります(●^o^●)
まずは一度ご内覧ください\(◎o◎)/!

2016/07/29
デザイナーズ使用のお部屋です!
広々とした、ロフト付きで日当たり良好(^v^)
安心してください!!、設備も充実しております!!
2016/07/27
堺市西区草部のカップルから新婚様にピッタリ
和室洋室混合タイプのお部屋(●^o^●)
敷金・礼金0円です\(◎o◎)/!
2016/07/26
高石市のワンルームマンションのご紹介~
オートロックにTVホン付きなので、来客対応に便利
安心してください!!バス・トイレはセパレートです
2016/07/25
堺市中区のメゾネットタイプのご案内(^v^)
上下の音を気にしなくていいので安心♡
もちろん、追い炊き機能完備です!(^^)!
2016/07/24
~高石市の築浅ハイツのご紹介~
安心のオートロック、TVホン来客・防犯安心
開放的なリビングでくつろぎ浴室には追い焚き機能完備
2016/07/23
家賃が・・・50,000円になりました\(◎o◎)/!
駐車場入れても6万以内リーズナブル
即入居・可能のお部屋です(●^o^●)
2016/07/22
やっぱり、””ですね☆
D-roomならではの設備の充実さ
商店街・コンビニ・銀行生活環境抜群です!
2016/07/19
築浅のお部屋に空きが出ました(^v^)
高石市駅まで・徒歩5分以内
一日の疲れは広々1坪風呂でゆったり(*゚▽゚)ノ
2016/07/18
ファミリー様必見!嬉しい駅まで徒歩2分の好立地!
賃貸マンションで希少4LDKタイプです!
スーパー、コンビニ、銀行、病院生活環境抜群ですね( ..)φメモメモ
2016/07/17
オシャレなデザイナーズマンションのご紹介
敷金・礼金0円はもちろん!
見てください\(◎o◎)/このリビング
2016/07/16
MASTのお部屋のご紹介(#^.^#)
閑静な住宅街の一角(●^o^●)
高速道路の出入り口近くでなので、お出かけには最適ですね!

2016/07/16
MASTのお部屋のご紹介(#^.^#)
閑静な住宅街の一角(●^o^●)
高速道路の出入り口近くでなので、お出かけには最適ですね!

2016/07/16
MASTのお部屋のご紹介(#^.^#)
閑静な住宅街の一角(●^o^●)
高速道路の出入り口近くでなので、お出かけには最適ですね!

2016/07/15
お手頃家賃のお部屋です☆
人気条件トイレ・バスセパレートです( ..)φメモメモ
病院・スーパー近くで便利ですね!
2016/07/14
堺市西区草部のカップルから新婚様にピッタリ
和室洋室混合タイプのお部屋(●^o^●)
敷金・礼金0円です\(◎o◎)/!
2016/07/12
~西区鳳北町6丁の戸建のご紹介~
開放的なリビング家族団らんですね
希少駐車場2台込です\(◎o◎)/
2016/07/11
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!新築です
敷金・礼金0円に加え、なんとインターネットも無料\(^o^)/
もちろん設備も充実・嬉しい角部屋です(^v^)
2016/07/10
お久しぶり空き予定です^^
銀行・病院・商店街生活環境抜群ですね☆
駅からも嬉しい徒歩圏内!!
2016/07/09
本日はMASTの空き予定『シャーメゾン カーサ』です(●^o^●)
オートロック・TVホンつきで女性にも安心!
さらに防犯カメラもついてます\(◎o◎)/!
2016/07/08
新しく、当社の仲間入り(●^o^●)
ペット飼育可能・さらに駐車場・2台込でこのお・値・段\(◎o◎)/!
一日の疲れはジェットバスでゆったりしてください♡♡
2016/07/07
残りわずかです!!初期費用激安です\(◎o◎)/!
保証委託料・火災保険料がオーナー様負担!
日割り・翌月賃料のみで入居可能です( ..)φメモメモ
2016/07/05
は・じ・め・て・一人暮らしを考えてる方!!見てみて~ヽ(^o^)丿
バス、トイレ別はもちろん!
嬉しい2WAYアクセス可能の立地条件でこの値段
 
2016/07/04
堺市西区で希・マンションタイプペット飼育可能
【カルムヴィラージュです☆
目の前公園なので、散歩ピッタリッ!!!

2016/07/03
快速停車駅の鳳駅まで6分の近さ
バス、トイレ別も・ち・ろ・んのこと
あると便利な追い炊き機能・ミニ冷蔵庫付き
2016/07/02
本日は津久野駅から徒歩2分の近さ!
大型ショッピングセンターから、病院まであり生活便利!
水道代込33,000円\(◎o◎)/!
2016/07/01
~本日は戸建のご紹介~
近隣にスーパーはもちろん!大型ショッピングセンターArio徒歩圏内
さらに、車2台駐車可能このお値段!!
2016/06/30
MAのお部屋のご紹介~
近隣に大型スーパーで買い物便利!
日当たり良好なテラスで観葉植物いかがですか??
2016/06/29
和泉市のD-roomの新築のご紹介
安心のSecomセキュリティ付・さらに、インターネット・WiFi無料です(●^o^●)
一日の疲れは広々1坪風呂でゆったり♡♡
2016/06/28
お久しぶりの空き予定です!!!
津久野駅から徒歩5分以内【ロイヤルステート津久野】
敷金・礼金0円で家賃3万円です\(◎o◎)/!
2016/06/26
シャーメゾンならではの床防音・シャイド55
全戸角部屋南向きです
閑静な住宅街での新生活初めてみませんか???
2016/06/25
Family様必見のお部屋!!広い庭!ガレージ付き
閑静な住宅街にあります(●^o^●)
まずは一度ご内覧ください\(◎o◎)/!

2016/06/24
アリオ鳳鳳駅のちょうど中心に建ってます【センチュリーコート】
1階のお部屋募集しております(^u^)
銀行・ドラックストア全て徒歩圏内お部屋はもちろんセパレートです(^^)/
2016/06/23
カップルの方から新婚様おススメのお部屋です
設備充実軽量鉄骨のマンションタイプのお部屋
嬉しい保証会社・連帯保証人なしのお部屋です
2016/06/21
お知らせ
6/21(火)・6/22(水)は社員研修のため臨時休業させて頂きます。
6/23(木)より通常通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。
センチュリー21エーワンホーム

 

2016/06/20
人気の鳳駅以内!広々13帖のLDK
さらに・・ガレージ1台込みでこのお・値・段!!

2016/06/19
鳳南町の人気のハイツのご案内!!
目の前公園なので、お子様が遊ぶのに最適ですね!
さらに、ガレージ1台込みでこのお値段¥66,000です☆
2016/06/18
鳳で探されてる方
人気の鳳南小学校・鳳中学校校区
嬉しい・駐車場1台無料です)^o^(
2016/06/17
本日は、嬉しい急行停車駅・羽衣駅から徒歩3分
単身者様から・学生様にうれしい近さ(●^o^●)
さらに、オートロック付きで防犯も安心!!

2016/06/16
MAのお部屋・『Les bonheur22 』です
フランス語で“幸せ”、“喜び”、“至福”という意味です!
コンビニも近くにあるので、便利ですね
カップルから新婚様にピッタリ☆★
2016/06/15
羽衣駅・鳳駅2WAYアクセス可能!!
新婚様から、family様までおすすめ^m^
エレベーターも完備ですので、荷物もラクラク

2016/06/13
MAのお部屋のご紹介~
近隣に大型スーパーで買い物便利!
日当たり良好なテラスで観葉植物いかがですか??
2016/06/12
鳳駅徒歩10分以内!!!!築浅のマンション【WEST】に空きが出てます
なんと、エレベーターオートロックも付いてます(^^)
充実した設備!!!!住宅地で静かな環境ですφ(..)
2016/06/11
~本日は戸建のご紹介~
近隣にスーパーはもちろん!大型ショッピングセンターArio徒歩圏内
さらに、車2台駐車可能このお値段!!
2016/06/10
本日は和泉市の新築!!条件変わりました!!\(^o^)/
なんと・・・・・・敷金が0円になりました( ..)φメモメモ
大手ハウスメーカー施工の設備の充実さですww
 
2016/06/09
ぽかぽか陽気にお部屋探し、いかがですか??
鳳南町の閑静な住宅街、近くにioありお出かけ便利^^
さらに、コンビニ銀行と住むのにはとってもいいですよ~
2016/06/05
新婚様ピッタリ!!SECOMホームセキュリティの安心住宅!
も・ち・ろ・ん防犯カメラ付で安心玄関は最新のカードキー(●^o^●)
そして、一日の疲れは一坪風呂でゆったり一息^m^
2016/06/04
鳳東町の人気物件のご紹介 【グランデーミ F・Yです
特別キャンペーン☆駐車場1台無料☆
キャンペーン開催してから、多くの方にお申込み頂き残りわずか・・・
2016/06/03
駅まで徒歩3分!!
バス・トイレ別でこの値段!!!!
あると便利なエアコン・ミニ冷蔵庫・IHコンロ付きです(^_^)v
2016/06/02
鳳でお部屋探ししてる方必見!!!\(◎o◎)/!
保証委託料・火災保険料がオーナー様負担!
日割り・翌月賃料のみで入居可能です( ..)φメモメモ
2016/06/01
やっぱり、ですねっ☆★
上野芝駅・徒歩5分。広々14帖のLDK
は・や・りの浴室乾燥機付きですね( ..)φメモメモ
2016/05/31
シャーメゾン新築のご案内(#^.^#)
堺市西区鳳南町2丁に現在、建築中
大型ショッピングセンターArioにも徒歩圏内のうれしい立地
2016/05/29
築浅のお部屋に空きが出ました!
嬉しいペット飼育可能マンション
シャーメゾンならでわの設備。勿論オートロック付!(^^)!
2016/05/28
鳳南町の人気のハイツのご案内!!
目の前公園なので、お子様が遊ぶのに最適ですね!
さらに、ガレージ1台込みでこのお値段¥66,000です☆
2016/05/27
敷金・礼金0円のお部屋のご案内~
光ファイバー導入済み・エアコン付き
案内・入居可能ですよ^m^
2016/05/26
本日は、当社管理物件のご案内です!!
パナハイツロイヤル
急行停車駅・鳳駅まで徒歩10分
日当たり良好な・南向き

2016/05/23
アリオ鳳鳳駅のちょうど中心に建ってます【センチュリーコート】
1階のお部屋募集しております(^u^)
銀行・ドラックストア全て徒歩圏内お部屋はもちろんセパレートです(^^)/
2016/05/22
戸・建 賃貸のご案内
毛穴町の閑静な住宅街の一角です^m^
 嬉しい庭付き・広々和室もあります( ..)φメモメモ
 
2016/05/21
~閑静な住宅街のマンションのご案内~
近隣に、総合病院・大型スーパーと何かと便利マンション
な・ん・と、、、、敷金・礼金0円のお部屋です

2016/05/20
本日は高石市・学生様から、単身者様にピッタリのお部屋
嬉しい設備、冷蔵庫・エアコン・照明器具付きです^m^
そして、お家賃も安い!!!¥28,000\(◎o◎)/!
2016/05/19
築浅のお部屋に空き予定が出ました!!
上野芝駅・徒歩1分の好立地!日当たり良好な・南向き
も・ち・ろ・ん追い炊き機能・ガスコンロ3ロ付きです☆
2016/05/18
堺市西区鳳中町の築浅のご紹介~
シャーメゾンならでわの設備の充実さ
さらに、嬉・し・いエアコン3台付ですよ~
2016/05/17
堺市西区浜寺諏訪ノ森の人気のハイツのご案内♪
荷物の多い単身者様から、新婚様まで・・・
あると嬉しい、追い焚き機能付です☆
2016/05/15
堺市西区鳳東町の敷金・礼金0円のお部屋
近隣にArioおおとりウィングスあるので、買い物便利
さらに、嬉しいオートロック、エレベーター、エアコンもあります^^
2016/05/13
人気のシャーメゾンの・メゾネットタイプ
浜寺南町1丁《DAIKENN  SQUARE》です
日当り良好・南向きガレージ1台込みです
閑静住宅街・浜寺南中学校近くなのでお子様の通学も安心!!
2016/05/12
本日は、人気のシャーメゾンに空・き・予定が出ました!
津久野駅・徒歩の近さ!広々洋室13.6帖
さらに、オール電化のお部屋です
2016/05/11
お久しぶりです!堺市西区鳳中町10丁
人気のメゾネットに空きが出ました!!
オシャレな、南国風の外観設備充実です(#^.^#)
2016/05/10
Family様必見のマンションのご案内!
津久野駅10分以内・あると嬉しいオートロック
近隣に総合医療センターもできますます便利になりましたね☆
2016/05/08
本日、当社管理物件人気の鳳中町に空が出ました!
快速停車・鳳駅まで徒歩5分・日当り良好な南向き
あると便利な、追い焚き機能嬉しいエアコン3付き
2016/05/07
MASTのお部屋ファミリー様必見です!
日当たり良好な・南向き☆家賃45,000円!!安いです
入居可能となっております(^_^)v
2016/05/06
本日は閑静な住宅街マンションタイプのご案内です
防犯に安心のオートロック付き
幹線道路・高速道路の入り口近くでお出かけ便利
2016/05/05
本日は『こどもの日』ですね!
Family様オススメの3LDKタイプ、希少メゾネットのご紹介
専用庭もあるので、プールなんていかがですか??

2016/05/04
MASTのお部屋のご案内です♪
急行停車駅の羽衣まで10分以内!
防・犯・カ・メ・ラ3台付きで安心の防犯システム

2016/05/03
和風シャーメゾンでの新生活にいかがですか??
豪華なエントランス!!うれしいオール電化
も・ち・ろ・んキッチンIHコンロですよ(^○^)

2016/05/01
ぽかぽか陽気にお部屋探し、いかがですか??
鳳南町の閑静な住宅街、近くにioありお出かけ便利^^
さらに、コンビニ銀行と住むのにはとってもいいですよ~
2016/04/29
本日は、ゴールデンウィーク初日みどりの日ですね^^
人気のシャーメゾンのお部屋です!
室内中型犬2匹飼育可能!敷地内にドックランありますよ~★
2016/04/28
新・社会人の方★新入生の学生様 です!!!
新しい生活で1ヶ月が経ち落ち着いてきました??
快速停車鳳駅まで徒歩2好立地!いかがですか??
2016/04/27
本日は戸建賃貸のご案内♪♪
もちろん、設備充実IHコンロ付き
オール電化ペット相談可能

2016/04/25
★本日は、family様必見のお部屋のご紹介★
閑静な住宅街です!近くに、病院・市役所・ドラックストア
何かと便利な立地です!

2016/04/24
お久しぶりの空きのご案内♪♪
広々LDK16帖使いやすい間取りです
専用庭もあります^^
2016/04/23
本日はピンクの外観が目印!!
カップルからファミリー様まで幅広く可能なお部屋
目の前、大鳥大社!参拝に是非とも・・・
2016/04/22
本日はバス・トイレでパレートのお部屋!
駅から10分以内の好立地
閑静な住宅街での新生活にいかがですか??
2016/04/20
戸建感覚のハイツのご案内
広々LDK12帖
エアコン・追い炊き機能完備です

2016/04/19
お久しぶりの空きのご案内\(◎o◎)/!
浜寺石津町東オシャレな1Kタイプ
設備充実、さらに来客対応に安心TVホン付きです
2016/04/15
お久しぶりのMAの空き予定が出ました!
高石市西取石1丁目の【パルティールⅢ】です
カップルから新婚様におススメの2LDKタイプ
2016/04/14
高石市取石にあります、オール電化のお部屋のご紹介♪
オール電化ならではの設備充実さ・・
もちろん、日当たり良好です(#^.^#)
2016/04/13
堺市西区浜寺昭和町閑静な住宅街です
南海本線・羽衣駅、浜寺公園駅の間に位置してます!!
さ・ら・に防犯カメラ付きなので安心ですねっ♡♡

 

2016/04/12
堺市西区の和風シャーメゾンのご案内☆
オール電化光熱費節約ですね!(^^)!
大型スーパー近くで買い物便利
2016/04/10
お久しぶりの空き予定です!
 室内中型犬2匹まで飼育可能。また各戸にリードフックも備え付けられています。
また近くには公園もありペットのお散歩にも嬉しい立地です

2016/04/09
堺市西区草部にありますD-roomのご案内♪保証人・保証会社不要
オートロック・追い焚き機能・浴室乾燥機付き
収納たっぷりウォークインクローゼット付き
2016/04/08
分譲マンションに久々空きが出ました!!
オートロックはもちろんのこと、宅配BOX付き
2面バルコニー広々ルーフバルコニーからの眺めは最高!!ですねっ★
2016/04/07
駅近でお部屋探しされてる方必見!!!
阪和線・鳳駅徒歩2分!!
設備充実・オートロック・追い炊き・浴室乾燥機つきです(^_^)v
コンビニ・銀行・飲食店なんでもあります!(^^)!
2016/04/06
高石市のMASTのお部屋のご案内♪♪
ヴェルディ加茂』です
加茂小学校近くなので、通学安心!!
市役所も近くて便利(*^。^*)
遊びに最適!目の前公園です(^○^)
2016/04/05
本日は堺市西区鳳中町の大和ハウス施工のお部屋です!
サウスメゾン秋桜』です名前がいいですね♡
最上階部屋のお部屋
連帯保証人・保証会社不要
防犯カメラ・オートロック・警備保障システム万全です!
2016/04/03
3DKでこの値段\(◎o◎)/
大人気MAのお部屋
現在1階の角部屋募集中です
駐車場も空きあり!
 
入居可能です(*^。^*)
2016/04/02
高石市の新築のお部屋『abcd綾園マンション』のご案内
SECOMホームセキュリティで防犯に安心!
連帯保証人・保証会社も不要です!(^^)!
D-roomならではの広々お風呂で休息を・・・
2016/04/01
本日は堺市西区鳳北町のMASTのお部屋のご案内★
充実の設備はシャーメゾンならでは、
大型スーパー近くにあるので買い物便利!!!
さらに、ペットも飼育可能のお部屋です(*^_^*)

2016/03/25
本日、当社管理物件人気の鳳中町に空が出ました!
築     浅 ] 
快速停車・鳳駅まで徒歩5分・日当り良好な南向き
あると便利な、追い焚き機能嬉しいエアコン3付き
さらに、防犯に安心のオートロック付です^^
2016/03/23
本日は、閑静な住宅にあります『NENE浜寺』です
広々LDK14帖
あると便利な追い炊き機能付き
急行停車駅・羽衣駅まで10分以内!(^^)!
2016/03/22
本日は、鳳北町の1LDKタイプのご案内!(^^)!
大東建託施工物件『サニーハウス菫
あると便利な追い炊き機能照明器具付きです
2016/03/21
本日は、当社管理物件のご案内です!!
パナハイツロイヤル
急行停車駅・鳳駅まで徒歩10分
日当たり良好な・南向き

2016/03/20
アリオ鳳鳳駅のちょうど中心に建ってます【センチュリーコート】
1階のお部屋募集しております(^u^)
銀行・ドラックストア全て徒歩圏内お部屋はもちろんセパレートです(^^)/
2016/03/19
MAの戸建に久々の空きの登場です!!
あると便利な追い炊き機能
そして・・・ガレージ1台込
さらに、室外犬も飼えちゃいます♡
2016/03/18
和泉市のMA物件のご案内『グランコート聖』です!!
ファミリー様必見です!日当たり良好な・南向き
オレンジの建物目印です(#^.^#)
入居可能となっております(^_^)v
2016/03/17

本日は戸建のご案内♪♪
堺市西区上にあります、当社管理物件
車が2台駐車希少なお部屋です(*^。^*)

2016/03/16
本日は当社管理物件『センチュリーハイツⅢ』のご案内♪
ファミリー様必見!!日当たり良好な南向き
お子様の遊びには近くに公園があります!!
さらに、駐車場1台込で、このお値段です(*^。^*)
2016/03/13
本日は堺市西区平岡町のMAのお部屋です!
Les bonheur22 』です
フランス語で“幸せ”、“喜び”、“至福”という意味です!
コンビニも近くにあるので、便利ですね
2016/03/12
MA物件条件致しました(^^♪
家賃58,000円 ⇒ 55,000円 ★ 契約一時金10万円 ⇒ 8万円
今がCHANCE!!!!!GoGo!
2016/03/11
鳳駅徒歩10分以内!!!!築浅のマンション【WEST】に空き予定がでてます
なんと、エレベーターオートロックも付いてます(^^)
充実した設備!!!!住宅地で静かな環境ですφ(..)
2016/03/09
本日は、単身者様・学生様必見です!
TSサンライズ』です☆
オール電化・エアコン・BS・Jcomと設備充実
中型バイク駐輪可能・オートロック付きで防犯安心
2016/03/08
キャンセル 発生しました!!!
人気のシャーメゾンの・メゾネットタイプ
浜寺南町1丁《DAIKENN  SQUARE》です
日当り良好・南向きガレージ1台込みです
2016/03/07
MAのお部屋のご紹介(^u^)
高石市の富木駅分圏内の可愛いハイツ
TVフォン新設しました!!!!!LDKも広くキッチン独立
新婚様必見で~すっ\(o)/  
2016/03/06
MAのお部屋です~
お久しぶりの空き予定がでました【ハイツグランデス】
コノミヤすぐ近く(^^)買い物に便利
なによりもこの庭に、、、※ 注 目 !!!!
2016/03/02
本日は当社管理物件のご案内☆★
コーポタニワ』です
カップルから新婚様必見!2LDKタイプです(*^。^*)
共益費・ガレージ1台込で68,000円です!(^^)!
2016/02/29
ネオハイツ元町
ファミリー様入居も可能(@^^)/~~~
スーパー・ドラックストアも近隣にあり生活のしやすいマンションです
2016/02/26
本日は和泉市のMA物件のご案内『グランコート聖』です!!
ファミリー様必見です!日当たり良好な・南向き
入居可能となっております(^_^)v
2016/02/24
MAの戸建に久々の空きの登場です!!
あると便利な追い炊き機能
そして・・・ガレージ1台込
さらに、室外犬も飼えちゃいます♡
2016/02/22
急行停車駅・羽衣駅まで徒歩5分以内!!
単身者様にうれしい、セパレートタイプ
防犯に安心のオートロック付
さらに、エアコン付きです)^o^(
2016/02/19
大人気の鳳駅も羽衣駅のWAYアクセス可能な立地の
賃貸マンション(#^.^#)多くのお客様よりお申込みいただき
残り1室となりました!!
3LDK広々LDKご家族様のご入居オススメしております
2016/02/18
家賃が、、、47,000円になりました\(◎o◎)/
大人気MAのお部屋
現在1階の角部屋募集中です
2016/02/16
本日は、鳳駅近くで探されてる方必見!!
鳳駅まで徒歩4分です!
バス・トイレのセパレートもちろん
オール電化エアコン付きですよ^^
2016/02/15
鳳北町にあるマンションのご紹介
family様にオススメキャンセル発生の為ご紹介可能
室内はリフォーム済みでとってもキレイデス(^o^)丿
春までにお引越しをお考えのお客様!!
2016/02/13
本日鳳北町の築浅 MA物件です!!
Shamaison FRONT』です(#^.^#)
日当たり良好な・南向きそして、専用庭
さらに、室内中型犬1匹飼育可能です(^_^)v

RSS

MA新築

spacer
  • 新築☆オール角部屋!通学に安心♪学校目の 前です☆
  • 7.4 万円
  • 2LDK (55.45㎡)
  • JR阪和線 和泉府中
  • 和泉市寺門町1丁目
spacer
  • 新築☆オール角部屋!通学に安心♪学校目の 前です☆
  • 8.2 万円
  • 3LDK (67.01㎡)
  • JR阪和線 和泉府中
  • 和泉市寺門町1丁目

◇新築物件◇

spacer
  • 一足先に新築情報♪良い物件建ちます!!!
  • 9.2 万円
  • 2LDK (67.34㎡)
  • JR阪和線 上野芝
  • 堺市堺区石津町3丁
spacer
  • とってもオシャレで設備の整った新築登場♪
  • 8 万円
  • 2LDK (58.84㎡)
  • 南海高野線 北野田
  • 堺市中区福田
spacer
  • 一足先に新築情報♪早すぎるなんて事ありま せんよ!是非ご覧下さい!
  • 8.6 万円
  • 2LDK (58.37㎡)
  • 泉北高速鉄道泉北高速線 和泉中央
  • 和泉市池田下町
spacer
  • 非常に良い物建ちます♪大和ハウスの新築募 集開始♪
  • 8.4 万円
  • 2LDK (58.56㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳北町6丁
spacer
  • 駅徒歩4分の好立地に新築マンション登場♪募 集開始です!
  • 5.5 万円
  • ワンルーム (29.48㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町中3丁
spacer
  • インターネット無料♪なんと浴室にTVが付い てます!
  • 6.6 万円
  • 1K (29.59㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町西4丁
spacer
  • 新築登場!!設備充実☆2WAYアクセス可 能♪
  • 5 万円
  • 1K (27.57㎡)
  • 南海南海本線 松ノ浜
  • 泉大津市宮町
spacer
  • 富木駅徒歩8分の好立地♪新築登場!
  • 5.4 万円
  • 1K (31.02㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 高石市取石3丁目
spacer
  • 新築の戸建賃貸~^^ファミリー様向け☆設 備充実してます♪
  • 11.2 万円
  • 3SLDK (91.91㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 高石市取石4丁目

鳳駅徒歩5分以内

spacer
  • 鳳駅前オール電化マンション♪
  • 6.4 万円
  • 1LDK (43.25㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町5丁
spacer
  • 鳳駅徒歩5分の好立地♪角部屋住戸!
  • 5.8 万円
  • 1DK (35.02㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳中町9丁
spacer
  • オートロック完備のオシャレなマンションで す!
  • 6.4 万円
  • 1K (30.27㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町2丁
spacer
  • 鳳駅徒歩2分の好立地♪オートロック設備完備 !!!
  • 6.9 万円
  • 1DK (35.14㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町1丁
spacer
  • 当社人気管理物件空きが出ました♪
  • 4.8 万円
  • 1K (25.53㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳南町2丁
spacer
  • 鳳駅徒歩3分の好立地♪忙しい朝に時間のゆと りを~
  • 3.3 万円
  • 1K (16㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町1丁
spacer
  • JR阪和線鳳駅徒歩5分の好立地♪室内キレイですよ!
  • 5 万円
  • 2DK (45㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳中町4丁
spacer
  • 駅から徒歩3分の好立地。あると便利な追い 炊き機能付き。
  • 7.3 万円
  • 1LDK (39.64㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町2丁

保証会社・保証人不要特集◇

spacer
  • エアコン・照明器具付!あとは、あなただけです!
  • 4.8 万円
  • 1K (30.06㎡)
  • 南海南海本線 北助松
  • 泉大津市東助松町4丁目
spacer
  • カップルの方から少し荷物の多い単身者様ま で~♪
  • 4.5 万円
  • 2DK (42.78㎡)
  • 南海南海本線 泉大津
  • 泉大津市高津町
spacer
  • 今ならお家賃2ヶ月無料♪是非是非ご内覧を!
  • 4.15 万円
  • 1K (24㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町東2丁
spacer
  • コンビニ近くで、何かと便利ですね♪
  • 5.8 万円
  • 1LDK (42.75㎡)
  • 泉北高速鉄道泉北高速線 深井
  • 堺市中区深井畑山町
spacer
  • 築浅1LDK空きが出ました♪室内設備にびっく りするはず!!!
  • 6.1 万円
  • 1LDK (40.25㎡)
  • JR阪和線 津久野
  • 堺市西区鳳北町10丁
spacer
  • 鳳駅徒歩2分の好立地♪オートロック設備完備 !!!
  • 6.9 万円
  • 1DK (35.14㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町1丁
spacer
  • まだまだ築浅設備充実のオシャレなハイツ♪
  • 6.5 万円
  • 1LDK (42㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 堺市西区草部
spacer
  • コンビニまでなんと!!15mの近さですYO!!
  • 6 万円
  • 2LDK (56.07㎡)
  • 南海南海本線 松ノ浜
  • 泉大津市寿町

◆ペット飼育可能物件◆

spacer
  • オートロック完備♪ペットの飼育可能です!
  • 5 万円
  • 1K (22.68㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳東町7丁
spacer
  • ペット可物件がこのお値段!是非是非ご覧ください!
  • 4 万円
  • 1DK (26㎡)
  • 南海南海本線 羽衣
  • 堺市西区鳳西町3丁
spacer
  • 室内リフォーム済♪ペット飼育可能です!
  • 3.6 万円
  • 2K (29.16㎡)
  • 南海南海本線 諏訪ノ森
  • 堺市西区浜寺石津町東5丁
spacer
  • メゾネットタイプのお部屋募集でました♪室 内リフォーム済!
  • 5.5 万円
  • 3DK (55㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳中町10丁

family向けのお部屋特集◇

spacer
  • 室内リニューアル物件♪オートロック完備!
  • 6.8 万円
  • 3LDK (71㎡)
  • 南海南海本線 羽衣
  • 高石市東羽衣7丁目
spacer
  • 駐車場1台無料♪広々3DK是非一度ご覧くださ い!
  • 6.8 万円
  • 3DK (59.3㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳西町1丁
spacer
  • ペット飼育可能♪なんと礼金無しです!是非 一度ご覧ください!
  • 6.6 万円
  • 3LDK (57㎡)
  • 泉北高速鉄道泉北高速線 深井
  • 堺市中区八田西町3丁
spacer
  • 新婚様からファミリーまでどうぞ^^敷金礼金0円です☆
  • 6.5 万円
  • 3DK (56.72㎡)
  • JR阪和線 津久野
  • 堺市西区鳳東町6丁
spacer
  • 広々3DK♪福泉上小学校区です!
  • 5.8 万円
  • 3DK (52.17㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 堺市西区上
spacer
  • 広々3LDK♪駐車場1台目5,000円です!!!
  • 5.5 万円
  • 3LDK (61.04㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市中区毛穴町
spacer
  • バストイレ別、独立洗面台付きですよ♪是非 一度ご覧下さい!
  • 5.5 万円
  • 3DK (49.68㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 堺市西区草部
spacer
  • 鳳駅徒歩10分の好立地♪ハイグレード物件!
  • 6.9 万円
  • 3LDK (65㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳中町10丁

MAのお店へ~

spacer
  • 築浅積水ハウスのシャーメゾン♪
  • 7.7 万円
  • 2LDK (63.75㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 堺市西区草部
spacer
  • ペット飼育可能♪積水ハウスのシャーメゾン です!
  • 7.2 万円
  • 1LDK (39.5㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町西3丁
spacer
  • 追い焚き、浴室乾燥機付き♪オシャレなハイ ツ☆
  • 6.2 万円
  • 1LDK (43.62㎡)
  • JR阪和線 北信太
  • 和泉市上代町
spacer
  • 連帯保証人不要で楽々契約♪
  • 5.3 万円
  • 2LDK (55.31㎡)
  • JR阪和線 北信太
  • 高石市取石5丁目
spacer
  • 積水ハウスのシャーメゾン♪お家賃お手頃で す!
  • 4.7 万円
  • 2DK (43.72㎡)
  • JR阪和線 上野芝
  • 堺市西区上野芝向ヶ丘町1丁
spacer
  • 積水ハウス施工のオシャレなハイツです♪是非一度ご覧ください!
  • 4.5 万円
  • 3DK (48㎡)
  • JR阪和線 北信太
  • 高石市取石5丁目
spacer
  • 当社MAST♪オススメ物件空きが出ました!
  • 5.1 万円
  • 3DK (54.9㎡)
  • JR阪和線 信太山
  • 和泉市富秋町2丁目
spacer
  • 向ヶ丘小学校区♪遂にファミリー物件空きが 出ました!
  • 8.7 万円
  • 2LDK (59.54㎡)
  • JR阪和線 上野芝
  • 堺市西区上野芝向ヶ丘町2丁

◇当社一押し\(◎o◎)/!◇

spacer
  • 諏訪ノ森駅徒歩10分の好立地♪システムキッ チン導入!
  • 8.9 万円
  • 3LDK (82㎡)
  • 南海南海本線 諏訪ノ森
  • 堺市西区浜寺船尾町西2丁
spacer
  • 人気のIHコンロもいいですね♪あとは、あな たです!
  • 6.9 万円
  • 1LDK (48.18㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町中3丁
spacer
  • 2DKファミリータイプの物件がびっくり価格♪
  • 4 万円
  • 2DK (32㎡)
  • 泉北高速鉄道泉北高速線 深井
  • 堺市中区八田西町2丁
spacer
  • 2LDKに間取り変更済み♪リフォームバッチリ室内ピカピカ!
  • 6.1 万円
  • 2LDK (58.4㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 高石市取石1丁目
spacer
  • バストイレ別のセパレート♪
  • 3.8 万円
  • 1K (20㎡)
  • JR阪和線 上野芝
  • 堺市北区百舌鳥陵南町2丁
spacer
  • ワンちゃんと一緒に暮らせるマンション♪
  • 4.9 万円
  • 2DK (38㎡)
  • JR阪和線 津久野
  • 堺市西区神野町3丁
spacer
  • 非常に良い物建ちます♪大和ハウスの新築募 集開始♪
  • 8.6 万円
  • 2LDK (58.56㎡)
  • JR阪和線 鳳
  • 堺市西区鳳北町6丁
spacer
  • 室内設備充実♪新婚様にもってこいですよ!
  • パラシェンプレ
  • 7 万円
  • 2DK (53.19㎡)
  • JR阪和線 津久野
  • 堺市西区鳳北町7丁
spacer
  • バルコニー南向き♪日当たり良好です!駅か ら徒歩8分!
  • 6 万円
  • 3DK (53.2㎡)
  • 南海南海本線 高石
  • 高石市高師浜3丁目
spacer
  • 静かな住宅街^^とっても広いLDK^^
  • 7 万円
  • 3LDK (66㎡)
  • 泉北高速鉄道泉北高速線 和泉中央
  • 和泉市唐国町1丁目
spacer
  • システムキッチン搭載♪駅徒歩2分の好立地!
  • 6.7 万円
  • 2LDK (55.6㎡)
  • 南海南海本線 石津川
  • 堺市西区浜寺石津町中3丁
spacer
  • カウンターキッチン、バストイレ別、保証人 不要物件です♪
  • 6.7 万円
  • 2LDK (56.17㎡)
  • JR阪和線 富木
  • 堺市西区上

堺市の賃貸物件をお探しなら堺市賃貸rentにお任せください!

あなたがお探しのこだわりのお部屋情報が満載です。オール電化広い部屋に住みたい、バストイレ別、角部屋、 日当たりが良い、女性限定、バリアフリーの物件など、

ペットと一緒に暮らしたいという声にお応えするペット可の賃貸アパート物件、入居時の費用を低く抑えたい方には礼金0物件をご用意。分譲賃貸からデザイナーズマンションまで、お客様のさまざまなご要望にお応えする物件情報を幅広く掲載しております。

また当店では、お客様のこだわりのお部屋探しにスタッフ一丸となって全力を尽くします。
堺市を中心に多数賃貸物件を内見してきたスタッフが、お客様のオンリーワンのお部屋を発見いたします。

堺市以外の沿線地域の賃貸アパート物件なども幅広くお取り扱いしております。賃貸やアパートの事はなんなりとお気軽にお問い合わせください。






ページの上部へ